【メギド72】ニバベバループの試運転【cべバル 87VH魂なき黒き半身】

【メギド72】ニバベバループの試運転【cべバル 87VH魂なき黒き半身】

霊宝
とにかく全員HP盛り。

ニバスをターゲットしてべバルスキルで重奏始動、ゲージを溜めつつ1-2ターン目からニバス奥義を回して耐久し続けるだけの編成です。ニバス奥義は確定でゲージ+3出来るので、スキル、アタックを取れば毎ターン1順目にニバス奥義を回すことができます。3巡目からはニバススキルの音符生成も2つになるので音符維持が格段に楽になります。
今回はクロケル不在なのでフォトンをやりくりして畜音まで使ってましたが、クロケルがいればもっと楽に畜音までこぎつけれると思います。今回はニバベバしたかったのでクロケルは不採用(というかニバベバ以外のメギドの役割薄め。リーダー起用含め適した編成はもっとあるはず)。
プロメテウスと違って弾撃のダメージを伸ばす手段がないので、撃破には結構時間がかかりますね。列攻撃メインのステージで前後列に分かれてるのも一因。ステージ的に畜音付与まで音符の増減が激しくて安定感に欠けたのもちょっとつらいポイントでした。音符維持できれば必須フォトンの少なさもあって安定感が高かったです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事