【メギド72】《52VH》ロキ+エンジェリル軸配布編成で重奏ライブvsハイドロボム〜死んでも音符は絶やさない〜

【メギド72】《52VH》ロキ+エンジェリル軸配布編成で重奏ライブvsハイドロボム〜死んでも音符は絶やさない〜

01:48 ロキ第1ステージ
04:10 公演終了からのエンジェリル
05:27 エンジェリルで立て直し
10:58 ロキ第2ステージ

※よろしければこちらもご覧ください
ロキ&Cプロメテウス重奏ライブ編成で成り損ないと殴り合い(74VH)

Cプロメテウス&ロキ重奏編成 vs 魂なき黒き半身

ロキのライブを聴きたいなと思い、配布編成でHボム重vs極上の重低音対決をしました。

エンジェリルをロキに持たせ、Bデカラビアの自動蘇生をアンダインの奥義で強化解除されないよう、タイミングを見ながら付与することで、ロキさえ生きてれば立て直すことができます。

エンジェリルの特性で覚醒ゲージはゼロになりますが、スキルで音符を出してくれるので、まさに死んでも音符は絶やしません。

ロキの奥義は大協奏中は響撃ダメージになるので、アンダインのような無駄に固い敵にも有効です。

使ってる感じ、とにかく敵の攻撃の時に音符が足りていればいいので、協奏ほど大協奏にこだわらず、PTの維持にフォトンを振った方が安定するイメージです。

ライブの維持に工夫が必要ですが、配布メギドだけでも十分機能して楽しい重奏。しかも、まだ今後関連メギドが続々登場するでしょうから期待しかありません♪

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事