【メギド72】魂と音符の殴り合い Cプロメテウス&ロキ重奏編成 vs 魂なき黒き半身

【メギド72】魂と音符の殴り合い Cプロメテウス&ロキ重奏編成 vs 魂なき黒き半身

07:48 みんなに嫌がられながら倒れる黒き半身

※よろしければこちらもどうぞ
ロキ&プロメテウス重奏編成 vs 成り損ない

怒闘バーサークネルガル vs 魂なき黒き半身

圧倒的な暴力で悪名高い魂なき黒き半身の攻撃をひたすら受けながら、弾撃カウンターで殴り勝ちます。

Rアイムの奥義を生命線としつつ、プロメテウスのライブ時のチャージ(弾撃ダメージ吸収)とグシオンのスキルでの回復で粘りながら音符を溜めていきます。MEと古の狂竜の特性で、ロキが何度かダメージ無効になっているのにも助けられています。

大協奏でアタック強化されたRアイムの奥義は、奥義レベルが上がっていることもありますが、魂なき黒き半身の奥義もスキルの列攻撃も相当ダメージを抑えてくれます。

重奏はこういう強烈な攻撃を単発でしてくる敵に滅法強いですね。
即死予防でオーブを使うという制約があるにもかかわらず、かなり快適に立ち回ることができました。
Cプロメテウスのリーダー時ME「自身が発動させたライブの効果が継続中、自身の音符増加量+1」の恩恵が大きいです。

曲聴いているうちに倒せるのが本当に楽しくてクセになるトランスです。

弾撃ダメージのセリフでみんなから嫌がられてる半身…(個人的にグシオンのセリフが一番ツボです)

強いゲームアカウントを手に入れるなら今がチャンス!

CTA-IMAGE ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事