【メギド72】ロキでサルガタナスVH【59VH】

【メギド72】ロキでサルガタナスVH【59VH】

防御無視?の弾撃がバシバシ刺さって気持ちいいサルガタナス戦です。(まだ重奏のことをよく理解できていない)
歌ってる間に敵が死にます。俺の歌を聞け!

メンバー
■インプ@イービルアイ
感電役。霊宝は耐久の上がるものを適当に。

■ナベリウス@ミミック
フォトン供給役。霊宝は耐久の上がるものを適当に。

■ロキ@アビシニアン
重奏起動とライブ役。ダメージ軽減が仕事をしてくれるので出来るだけライブを維持したい。弾撃ダメupもありがたい効果。
霊宝で素早さを上げてサルガタナスに先行出来るようにしています。

■ベバル@ポルック
ヒーラーと音符稼ぎを兼任。
スキルを使うとトランス上書きで音符が消えるのに注意。
霊宝は耐久の上がるものを適当に。

■オセ@ヒュブリーデ
ゲージ加速。ロキより速いのがマスト。
どうも弾撃はクラス補正が適用され、全体攻撃を受けた時は左のメギドから順に弾撃を行うようなので、サルガタナスへの与ダメを考えてファイターであるオセは右端に配置しています。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事