【メギド72】共襲 蝙王ピグソッソ ソロ5ターン討伐

【メギド72】共襲 蝙王ピグソッソ ソロ5ターン討伐

怒涛は難しい‥そう痛感するが決まれば楽しいのもまた事実😶
余程変則的な倒し方をしない限りはおそらく怒涛パーティで挑む事がほぼ決まるピグソッソ、完璧にハマれば4ターン討伐も夢ではないと思いますが普通に討伐しました🙄💨
まぁこんな感じだよ程度の参考になれば幸いです。

いくつか霊宝は付けてますが、攻撃力アップ系は殆ど付けてないので系譜と霊宝(専用は除く)の紹介は省きます。

ティアマト
霊宝‥専用霊宝
オーブ‥アビシニアン

ベレトC
霊宝‥専用霊宝
オーブ‥ベローナ

フルカスC
オーブ‥ペインフィンガー

ゼパルC
オーブ‥アビシニアン

イポスC
オーブヒュブリーデ

1ターン目は出来るだけピグソッソにスキルを取らせたいのでチャージ多めに取ってますが理想的なドリブンはフルカスにチャージ×2にイポスにスキルorアタック→チャージ
1ターン目にフルカスを覚醒マックス、イポスはスキルで怒涛を発動しつつ覚醒マックスにするのがベターで、ピグソッソのスキルでゼパルの覚醒も溜まればベスト💪
そうすると1ターン目終了でティアマトがバーサーク、2ターン目にベレトがオーブで、フルカスは特性で、ゼパルはフルカスの奥義で、イポスは自身の奥義で全員バーサークに出来ます、イポスは出来れば奥義後に覚醒を溜めて次ターンに加勢にし、フルカスのペインフィンガーで感電に出来れば言う事はない‥が流石にそう理想的には行かないので甘めに見て6ターン討伐を目指す配分で良いと思います。
感電が案外外れるのでゼパルのオーブをペインフィンガーやエリンギーグにして加勢を解除させない動きの方が安定するかもしれない‥まぁ本当なかなか上手くは行かないんですけどね😇

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

共襲カテゴリの最新記事