【メギド72】パイモンラッシュでEX1〜EX3【狩人よ、獣の前に跪け】

【メギド72】パイモンラッシュでEX1〜EX3【狩人よ、獣の前に跪け】

普段はオート周回と心深圏を主戦場にしてるパイモンパを高難度ステージにも連れてきました。
ゴリゴリにチューンナップしたパイモンパならEXステージも勝てます。EX3は割と運が絡んだのは秘密。

固定メンバー
■オセ@奥義4
レアメタルサーベル×2/見せしめのプギオ/晦冥の首飾り

火力全振り

■ウァサゴ@奥義6
銀のティモリア/漆黒のロゴス×2/桃真珠の首輪

素でゼパルを抜けるよう素早さ調整。
ギリギリの調整をしているのでイベントボーナスで素早さが上がると抜けなくなります。

■パイモン@奥義4
桃真珠の首輪×4

MEが主な仕事なので棒立ちでもアドバンテージが取れるようアタック追加霊宝ガン積み。

■ゼパル@奥義3
ヴェリタスの彫像/レディアントパール×3

猛撃発動させつつ固定ダメージを意識した霊宝配分。

入れ替えメンバー
■ウェパル@奥義8
銀のティモリア×3/アルターエッジ

■サブナック@奥義7
断罪の重盾×4

■バティン@奥義3
桃真珠の首輪×4

0:00 EX1 祭典を乱すものたち
1:42 EX2 ワイルドハント
4:45 EX3 サンタ×ハンター

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事