【メギド72】固定ダメ霊宝4つでFインパルス 2ターンで3倍30連

【メギド72】固定ダメ霊宝4つでFインパルス 2ターンで3倍30連

色んな組み合わせで色々と試してはみましたが、攻撃力を上げる優先よりエネルギーを増やしてダメージと攻撃回数増やした方が圧倒的に効率が良いFインパルス🙄
エネルギーが990を越えれば最大攻撃回数である30回に到達するのでそこを狙ってみた次第‥ゼパルも入れれば簡単なんですがチェインと2ターンフルに敵の行動が回って来るので庇う役が欲しい(サブナック居ればベストです)のでサブナックがいる想定でサタニックリブラ持たせたザガンに入ってもらってますがサブナックがベストですよ?😑。⚪︎(大事な事なので2回言いました

本来ならばベヒモスには攻撃力が上がる霊宝ガン積みして他で固定ダメ稼ぐ方が良いのですが、これの為だけに固定ダメ霊宝わんさか作るのもアレだったので4つでやりました😶。⚪︎(それしかなかったのよ‥

ナベリウスR‥オーブ役
霊宝なし
オーブ‥ミミック

モラクスR‥エネルギー支援役
霊宝‥ハートブローチ、スカイブルーファン(これはなくてもいい)
オーブ‥リャナンシィ

ベヒモスR‥アタッカー兼インパクト発動役
霊宝‥紺碧の清浄液、ハートブローチ×3
オーブ‥グリーヴァー

ザガン(サブナックだと想定)
霊宝‥断罪の重盾×4辺り
オーブ‥庇いすぎる場合はマクベス辺り

グリマルキンR‥インパルス発動役
霊宝‥エベーヌフェイス(なくても良い)
オーブ‥ハイドン

1ターン目
モラクス‥チャージ→アタック→スキル
ベヒモス、グリマルキン‥スキル

2ターン目(ベヒモスターゲット)
ナベリウス‥オーブ
モラクス‥スキル×2→オーブ
グリマルキン‥オーブ

1ターン目のフォトンドリヴンが厳し目ですがきっちりやらないと990越えられないです💧 攻撃回数落ちますが970台でもいいなら1ターン目のモラクスのスキルは拘らなくても良いです(アタックで良いと言う意味です)

まぁ最大ダメではないにしろダメカット等がない敵なら落ちない事はないと思いますので正直850も積めれば十分だとは思います。

ちなみにナベリウスにハートブローチ1つつければ999行けますがその為に霊宝作るのは忍びなかった‥という事で🥳

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事