【メギド72】ゲイボルグで試練・明けない産卵期【母なる海とメギドたち】

【メギド72】ゲイボルグで試練・明けない産卵期【母なる海とメギドたち】

メギドにも来ましたねクランの猛犬。
原典でもセタンタことクー・フーリンは喋る剣を所持していたという説があるそうです。

閑話休題

カニンガム戦。取り巻きが開幕から結構なダメージを出して来るステージです。
まともに受けるのは勝算が薄いので避けます。
当たらなければどうということはない。

メンバー
■サブナック@プロデューサー
生命のチョーカー×4

フォトン追加を余さず活かすための容量増加役。
オーブと霊宝で取り巻きに先制させます。

■メフィスト@レッドウィング

覚醒補助。

■ゲイボルグ@リャナンシィ
銀のティモリア/漆黒のロゴス/レディアントパール/改良型テツマリ

アタッカー。
開幕スキル強化のための猛撃、取り巻きに先制する素早さ、被弾を誤魔化すためのダメージ吸収を霊宝で確保。

■フォラス@ボーパルバニー

覚醒補助。

■リリム@マジックラット
金色のエトス×2/トレラントリング×2

2ターン目以降のスキル強化役。
スキル追加霊宝で運良くアタック強化を入れられれば奥義のバリア回数が増やせてお得。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事