【メギド72】専用霊宝フォカロルでリヴァイアサンVH【68VH】

【メギド72】専用霊宝フォカロルでリヴァイアサンVH【68VH】

フフフ…。フェイタル、フェイタル、みんな、フェイタルし続けろ!
激しく!もっと激しく!…いずれはヴァイガルド中のフェイタルブレーダーも参加させてやる。モンモン面した召喚者たちもだ!

■フォカロル@迅狼ルプス
氷床の晶剣/グラキエース・ソル/希望の指輪×2

フェイタルブレード。

■アラストール@ゴルゴン
蒼のエピファネイア/血潮の頑強/神罰の重盾/ビーンズペースト

スキル強化とオーブによるゲージ加速役。
浮遊特性で場持ちが良く、ウァラクMEを踏んだ教官より少しだけ足が遅いので後手ゴルゴンが綺麗にハマります。
剛堅のために紫芋のケーキ等を持たせると教官に先制してしまうので気をつけましょう(一敗)

■ウァラク@クラウンブラブナ
大海原の心×2/プチボヌール×2

ME役。
滞水雷コンボが痛いので地形無効と、教官が立ち回りやすいよう素早さUPをMEで付与します。
オーブは感電対策。

■マルチネ@グウィルギィ
極光の金鏡/神罰の重盾/紫芋のケーキ×2

念の為の予防役。
教官さえ感電しなければ良いので、クラウンブラブナが使用可能になる前に取り巻きの覚醒スキルを打たれそうならスキルを使います。
PT内で唯一浮いてないので場持ちを良くするためにグウィルギィ。

■フラウロス@厄災の魔櫃
蒼霊水の水時計/紺碧の魔塔ドーム×3

海魔の加護を塗り替えるための全体地形役。
ギアバースト→覚醒溜めの流れをスムーズにやりたかったので、オーブ枠がフリーになるフラウロスをチョイス。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事