【メギド72】専用霊宝モラクスで81VH

【メギド72】専用霊宝モラクスで81VH

専用霊宝で破断を得たモラクス。
アタッカーとして見ると4ゲージという取り回しの良さが強みですね。
単なる倍率としては同じく4ゲージのルキフゲスに負けているので、2倍特効や素早さ、奥義レベルの上げやすさで差別化したいところ。

ということでタイガンニールVHに行ってきました。
当初は全体化プランを考えていたのですが、このステージはフォトン破壊による妨害がきつかったので準備に手数をかけず各個撃破していくプランに。
奥義でお供を乱数一発、仕留め損ねても地割れダメージで落とせるので最低限の火力は出せてるかなあと言った印象。最後は綺麗に2倍特効を刺せました。

メンバー
■モラクス@バロンニャー
シーナリー大大中小
奥義レベル5

■フォラス@キャスパリーグ
リリック大/スプリングフード/大海原の心/アルジャンスカル

■アガリアレプト@カミハカリ
スプリングフード×3/メタリックネイル

■ボティス@モグラ・マグラ
ビーンズペースト×4

■ブニ@イービルアイ
スピネルホーン×2/マキニスエンジン/生命のチョーカー

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事