【メギド72】《共襲イベント》砦王フォートロイに絶対奥義打たせないRモラクス猛攻固定ダメ編成

【メギド72】《共襲イベント》砦王フォートロイに絶対奥義打たせないRモラクス猛攻固定ダメ編成

*霊宝なし、ソロ討伐2回目からの動画です。ポンコツフォトンドリブンご容赦ください
ゼロ師匠+Rモラクスの封印編成や、暴奏ジズベヒなどいろいろ試しましたが、おすすめメギドが多いこの編成がポイントもおいしく事故も少なくて個人的には快適でした。
フォートロイは覚醒スキルがダメージ的に痛く、奥義は覚醒ゲージを吸収されて奥義ループをされて壊滅の可能性もあるため、覚醒ゲージを常に空にするくらいの勢いでゲージを減少させたほうが安定すると思いました。
RアモンにモラクスのME(猛攻状態中、35%の確率で攻撃時、覚醒ゲージ-1)を踏ませ、さらに猛攻の追撃により常時覚醒状態にすることで、フォートロイのゲージが面白いように減少します。
何よりウァレフォルの覚醒スキルによる固定ダメ付与が、スキル強化+ME(ステータス強化効果20%UP)により1260まで上がるので、めちゃくちゃ爽快でやみつきになります。
フォートロイはHP20%以下になると攻撃で暗闇を付与してくるので、ベヒモスにクイックシルバー(オーブLv.1)を持たせて耐性をつけています。猛攻でゲージが溜まっていくので獣形態維持が難しいですが、奥義の回転率も速くすぐにシフトできるのであまり気にせず大丈夫だと思います。
編成難度は高めですが、気持ちよさと快適さを追求した自己満編成です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事