【メギド72】シナナインVH フルオート金冠【84VH】

【メギド72】シナナインVH フルオート金冠【84VH】

何故かまだなかったので

フルオートAIは意外と賢く、シフト前の本体を殴りに行かないし範囲攻撃を自重してくれますしシフトするまでめまいオーブの使用を待ってくれます。
後は効率よくダメージを与える手段と奥義回避を考えるだけ。

スキルを最優先で取得するPTだと大体3〜4ターン目に初回奥義が来るので、めまいで5ターン目に奥義ターンをズラし、かつ5ターン目にシフトしている状態を作れるように編成を組みました。フォトン運等あるので確実に想定盤面を作れるわけではありませんが。
6ターン目以降は制御が難しいので上手く噛み合うか、奥義を撃たれる前に倒せるかのお祈り成分が強くなります。

メンバー
■タナトス@シアンカラット
極光の金鏡×2/マグワートロール×2

■サブナック@シアンカラット
断罪の重盾×4

■ベレト@レゼルボア
プレシャスタイム/神罰の重盾×3/<剛>憤怒の旗印

■アスモデウス@ピローヌ
紅蓮の塗料×4

■キマリス@死蝶アラストール
ハンターゴーグル/神罰の重盾/紫芋のケーキ/破魔の盾

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事