【メギド72】アンドラスR×サブナックB ツーマンセルでイカロエン討伐【71VH】

【メギド72】アンドラスR×サブナックB ツーマンセルでイカロエン討伐【71VH】

オクトパロスが復刻したので。
イカロエンの基礎ダメージを防御で抑えることで特効込みで受けられるようにします。

メンバー
■サブナック@地龍帝スムドゥス
メタリックネイル×4

受けられるアタッカー。彼を主軸にします。
徐々に防御力の上がる特性のお陰で途中から攻撃に対してはほぼ無敵になります。
回復手段を持たないため煉獄が蓄積すると苦しいため、相方に回復役を用意します。

■アンドラス@オクトパロス
ハートブローチ×4

受けられるヒーラー。サブナックのダメージをケアします。
防御力が上昇する特性も相まって硬い。サブナックには及ばないとはいえ特効込みでも2〜3発受けられるタフネスは頼れます。
リーダー時MEで煉獄になる確率を下げて生存力向上を狙っています。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事