【メギド72】チェルノボグ軸ネクロファミリーで50VH試運転:テルミナスジジイに介護してもらうだけ編成

【メギド72】チェルノボグ軸ネクロファミリーで50VH試運転:テルミナスジジイに介護してもらうだけ編成

テルミナスジジイ、チェルノボグがアジトに来てくれたので50VHで試運転します。

個人的には味方単体に「戦闘不能時2ターンの間、味方全体のアタック強化+覚醒ゲージ+3」というデスギフトを付与する覚醒スキルにロマンを感じるので、動画では無償でソウルを提供してくれるネルガルをCビフロンスの覚醒スキルで即死させ、キマリスにアタック強化の乗ったソウル消費奥義を打たせるムーブを試しています。

ジイジ自身もアタッカーとして申し分のない火力が出ますが、使ってみた感じネクロ指導役兼サブアタッカーとしてアタックフォトンを供給しまくって、メインアタッカーの奥義につなげたほうが使いやすそうです。

MEのおかげでビフロンスの覚醒スキルへのアクセスも早くなり非常に使い勝手がいいです。
取り巻きを倒した後素早くボスを倒したい50のようなギミックのステージでも、早めに火力を出せる編成が組めるようになったのは非常にありがたいです。

また、これまでトルーパーに偏っていたネクロアタッカーのなかで、ファイターという点でも魅力的です。

というか、とりまきゾンビ入るのか・・・びっくりしてフォトンドリブン乱れています。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事