【メギド72】Bアムドゥスキアスの侵食ネクロvs大王吾妻の帯電滞水《66VH攻略》

【メギド72】Bアムドゥスキアスの侵食ネクロvs大王吾妻の帯電滞水《66VH攻略》

情報解禁されたBアムドゥスキアスの侵食ネクロで番魚を越えていきます。

ネクロの新しい可能性てんこ盛りでめちゃくちゃ楽しいです。モーションも全部凝っててかわいい…

ただ、蘇生に戦闘不能時ダメージ付与に侵食地形と、ネクロ編成軸なら欲しい要素てんこ盛りゆえに、どの行動を勝算にするか方針を固めないと器用貧乏になってしまうと思います。

今回は番魚のフォトン容量+1の特性をデメリットにできる侵食でジワジワ削りたかったので、ネクロ発動はいつものマスティマ+エンジェリル、蘇生はユフィールとメイジマーマンに分担してもらいます。

スキルと奥義でソウルを結構消費しますが、長期戦になるほどソウルがダブつくので積極的に使っています。

動画冒頭で大王吾妻を「お前」呼ばわりするアムちゃん…さすが漆黒からの帰還者。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事