【メギド72】新衣装ネルガルをシフト1のまま怒闘バーサークして87VH攻略:依頼「迫りくる未来に備えて⑥」

【メギド72】新衣装ネルガルをシフト1のまま怒闘バーサークして87VH攻略:依頼「迫りくる未来に備えて⑥」

ネルガルの新衣装が可愛いすぎるので、魂なき黒き半身とギリギリの命のやりとりで戯れます。

ラストの勝利モーションだけでも一見の価値ありです。なんなのこの子!

せっかくなので依頼で手に入れた剛堅霊宝をベースに
極光の金鏡×2、紫芋のケーキ、ハンターゴーグルをつけてます。
Rアイムにはなぜか修羅の仮面×4

ブエルのリーダー時ME〈与えるステータス強化ターン+1〉により、状態異常無効オーブを2つだけ持ち込めば毎ターン始めの即死を防げるようにして、余った枠でおかーさんにポルックを持たせて立て直しやすくしています。 

また、覚醒スキルでターゲットに関係なく後列にアタック強化をまけるので、攻防の要であるネルガルとアイムを同時に強化できます。

唯一の(?)不安材料は、どの位置でもME〈確率アタックorチャージ追加〉を踏むことになるので、おかーさんの奥義・秘奥義の暴発リスクがつきまとうことです。現に序盤暴発して焦ってます笑(結果的に救われた)

フォトンドリブンがひたすらシビアでなかなか攻撃に回せないので、ネルガルのスキルによる反撃はバカにならないダメージソースです。

テルミナスどころか全メギドのなかでもかなり癖の強い性能のネルガルですが、編成次第で攻防一体の活躍ができるので色々試してみると楽しいです。

シフト2のモーションも入れたかったけど、さすがにデスギフト辛すぎるので断念…残念…

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事