【メギド72】FFP(ドカグイ)はMMB(ムルムル&バフォメット)にマカセ・ルワ:依頼「迫りくる未来に備えて②」を究極安定点穴攻略(75VH)

【メギド72】FFP(ドカグイ)はMMB(ムルムル&バフォメット)にマカセ・ルワ:依頼「迫りくる未来に備えて②」を究極安定点穴攻略(75VH)

初見の時どうやって倒したかまったく覚えてないFFPに、ムルムルとバフォメット村長を軸にした点穴PTで、この世界を駆けたいと思います。

ベリアルにのみ一心霊宝つけてます。

ムルムルの即死無効MEによりウゴカーズの即死攻撃を無力化し、バフォメット村長の覚醒スキルでネテバッカを束縛にして、ひたすら動かないウゴカーズにチェイン誘導してもらいます。

バフォメット村長の覚醒スキルは強化解除&束縛なので、仮にネテバッカがスキルで攻撃力が上がった後でも対処可能なのが便利です。色んなステージで応用可能な覚醒スキルだと思います。

スキルの点穴+15と覚醒+1でゲージ溜めも自己完結できるため、FFPの連携を完封できます。

基本的にスキルをとってしまえば、ネテバッカの超火力覚醒スキルは飛んできません。きたとしてもチェインなしなら耐えられることのほうが多いです。

ガチャ編成なので編成難易度は高いですが、力技でやったりすると面倒なステージをめちゃくちゃ安定して攻略でき、ストレスフリーでゲンキ・デタ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事