【メギド72】専用霊宝Bオリアスネクロボムで依頼「迫りくる未来に備えて③」に挑む 78VH

【メギド72】専用霊宝Bオリアスネクロボムで依頼「迫りくる未来に備えて③」に挑む 78VH

専用霊宝によりチャージでネクロ化、ソウル4つ消費で奥義に全体自動蘇生がつくようになったBオリアスの試運転がてら、依頼達成のためにまたゴウギを爆殺します。

オリアスの自動蘇生は最低2人倒れるのが前提なので、ウァプラにハイドンを持たせてソウル稼ぎをしてもらってます。

オリアスは飛行特性があるので海魔の加護の恩恵を受けられないので(戦闘始まってから気づいた汗)ポルックやファロオースで回復してあげてます。

色々パーティ組んでみましたが、ネクロと自動蘇生で使うなら、ハイドロボムPTに入れとくのが安定しそうです。

性能が似ているCユフィールとの最大の違いは、リーダーじゃなくてもチャージでネクロにできるので、リヴィアサンがいればソウル4つ溜まるまで耐久しやすく、ソウルによるステータス上昇効果も得られるので、ユフィールより相性がいいです。

ただ、ユフィールの覚醒スキルがソウル消費なしで単体に自動蘇生を付与できる分、小回りは効く印象です。

その他の編成では、自動蘇生目当てというより、ネクロへの移行と専用霊宝スキルでのスキル劣化要員として考えると、活躍の幅はより増えると思います。

あとはなんといっても、フォトンが先読みできるのはやっぱり便利ですね。

専用霊宝以外ろくに霊宝つけてないのにほとんど前列が崩壊しなかったのは、先読みでフォトンドリブンが多少マシだったからかも(?)しれません

オリアス自身は紙耐久なので、蘇生・回復手段はマストです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事