【メギド72】ネフィリムLネクロパで試練・ベリアルとの面会

【メギド72】ネフィリムLネクロパで試練・ベリアルとの面会

ダムロックと4人の不死者EXステージをネクロパで遊んで来ました。
方針としてはバンバカ死亡と蘇生を繰り返しながら、取り巻きを毒で、ベリアルをトルーパー2枚で倒します。

イベントボーナス
■攻撃力上昇  Lv25
■HP上昇   Lv10
■状態異常命中 Lv4

メンバー
■ガープ@ベインチェイサー
ビーンズペースト×4

盾役。時々ベインを打ちます。

■ベレト@ベローナ
神罰の重盾×3/ビーンズペースト

蘇生役、兼サブアタッカー。
オーブと特性のお陰で新AIのターゲットから逃れながら奥義を狙えるのが強み。

■ネフィリム@レッドリザード
ビーンズペースト×4

ME役、兼サブ盾。
トルーパー2人のゲージを減らして奥義回転率を高めつつ適度にかばいます。
オーブはマスティマの奥義をベリアルに当てるために使います(列化すれば取り巻きの庇うをすり抜けられる)

■マスティマ@ホーリーフェイク
ルーメンレンズ/冥界ノ栞×2

アタッカー、兼ネクロ起動役。
ソウル稼ぎにも丁度良いので多めにフォトンを積んで敵のターゲットを誘導させています。

■デカラビアB@メイジマーマン
スプリングフード×2、メタリックネイル

蘇生役、兼毒バラ撒き役。
ベレトに保険の自動蘇生を乗せたら後はオーブと覚醒スキルを使うだけの簡単なお仕事。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事