【メギド72】ナベリウスB軸狂炎パでタイガンニールVH

【メギド72】ナベリウスB軸狂炎パでタイガンニールVH

コロナフォースとムスペルがあれば狂炎ができる、ナベリウスがいればなんちゃって列狂炎ごっこができる。
そう思って組んでみました。感触としてはなかなか悪くないです。前列揃えで組みやすいのも良いですね。
ただオーブ2枠が固定になってしまうので、フェニックス等の炎上キャラを入れた方がPTに自由度が増えて動きやすそう。そこは無課金オーブで代用してる故仕方ないですね。

霊宝はナベリウスにスプリングフードを2つだけ付けています。素の耐久力は前列キャラとしては中の中といった感じなので多少補強してあげた方が使いやすい印象。

【このステージの話】
相手がご丁寧にネクロを撒いてくれるのでありがたく利用しています。
ネクロはソウル分ダメージ軽減、一度でも死ねば攻防速アップなので、敵に蘇生さえされなければいくらソウルが溜まってもダメージ軽減が増えるだけです。
地形ダメージは軽減の影響を受けないため実質ノーデメリット。
ウェパル以外には流れのままに死亡、蘇生でいい感じに耐久を底上げしていきます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事