【メギド72】炎帝ムスペル×アイム軸 狂炎ネクロパーティで76VH炎上合戦

【メギド72】炎帝ムスペル×アイム軸 狂炎ネクロパーティで76VH炎上合戦

Bアイムに炎帝ムスペルを持たせて76VH
で炎上合戦してみました。

ムスペルのお陰で全体狂炎発動役をアイム1人に集約できるようになったことで、狂炎+@のパーティを組み込みやすくなりました。

とはいえ、狂炎は持久戦。アイムは打たれ弱くすぐに落ちがちなので、それを逆手にとってネクロでひたすらソウルゾンビになってもらうことで、パーティ全体の生存率を底上げしてもらっています。

Bデカラビアにはジズイベントで手に入るソプラノキティを持たせることで、クールタイムが長いものの、全体自動蘇生を付与しつつ耐久することが可能になります。

取り巻きに凍結効くの初めて知りました笑

覚醒増加をもっと上手く回せれば、ベリアルの覚醒スキルでガンガン溶かせると思います。

おかーさんの専用霊宝以外は霊宝なしです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事