【メギド72】《私的EV指名召喚オススメギド》ソウルとMEで防衛力4ケタになる騎士 マスティマ 初心者こそネクロで勝算を!

【メギド72】《私的EV指名召喚オススメギド》ソウルとMEで防衛力4ケタになる騎士 マスティマ 初心者こそネクロで勝算を!

イベントで仲間になるメギドを召喚できるEV指名チケットが買えることに今更気づいたので、個人的に駆け出しモンモンにオススメのメギド「マスティマ」を、配布編成で45VHを攻略しながら紹介します。

マスティマはスキル一つで味方をネクロ編成にしてくれるうえ、ソウルを溜めることで攻撃力が上昇する特性を持つため、攻撃・サポート共に優秀なメギドです。

スキルのレイズギフトも攻防を強化する優れものでとても使い勝手がいいです。

「味方を倒さなくちゃ」と考えがちなネクロですが、ソウルは敵を倒しても溜まるため、手持ちが少なくタクソ編成が難しい初期は、敵を倒すだけで勝手に強化してくれるネクロはとても重宝すると思います。

今回はリーダー時ME効果で徐々に防御力も上昇しているので、最終的に1000オーバーという大幻獣のような硬さになります。こうなると倒れて欲しくても倒れません笑

敵が複数出てくるステージは多いので、とりあえず雑魚を倒してネクロで強化しておく、万一味方が倒れても強化が入る、と考えると、ネクロはとても扱いやすいタクソだと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

初心者カテゴリの最新記事