【メギド72】ネビロス軸配布パでΩアバドン【始まりの禁盤】

【メギド72】ネビロス軸配布パでΩアバドン【始まりの禁盤】

配布縛り霊宝なしです。

従来のアバドンと比べてパワーアップしてますが対処法は同じ、ダメージブロックは神です。
覚醒スキルは余裕で貫通してくるので覚醒スキルor奥義が見えたらケイヴで無敵を貼ります。後列はウォールバスターのバリアで凌ぎます。
煉獄は無視。煉獄以外のダメージは全てシャットアウトできるので、アバドンを倒し切る前にこちらが倒れることはありません。死ななきゃ安い。

P.S.
バルバトスは内側のME(素早さアップ)を踏ませた方が良いです。

メンバー
■メフィストC@青竜号
滞水役。
何気にスキルの攻撃バフが強いので余裕があればネビロスを殴ります。殴り過ぎたら煉獄ダメで落ちるので注意。

■リリムR@アサルトボックス
アタック強化&アタック供給。
スキルの防御デバフが入るかどうかで与ダメージに差が出ますが入らなくても負けはしません。
スキルフォトンが余ってたら回して出来るだけバフデバフを維持したい。

■ブニC@ウォールバスター
盾。
素の素早さだと先手取れないので自身MEで加速。
敵奥義打たれる前にウォールバスター使うのを忘れないようにしましょう(一敗)

■ネビロス@エビルウッド
アタッカー。
1回スキル使ってバレットアーツ状態にしたらひたすら奥義打ちます。
オーブは特攻目的(龍特攻)なのでエクスプローラー(神特攻)でも可。

■バルバトスC@ケイヴキーパー
採用理由:顔が良い
ブニに無敵を貼って敵の覚醒スキルと奥義を防ぐのが仕事の全て。カウンタースナイパーで顔が良ければ誰でも良いです。顔悪いCスナイパーいなくない?

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事