【メギド72】ついに秘奥義解禁!!!まさかの固定ダメージ!!!★六になって真の力を解放したマモンが銃を両手に暴れまわる!

【メギド72】ついに秘奥義解禁!!!まさかの固定ダメージ!!!★六になって真の力を解放したマモンが銃を両手に暴れまわる!

~ラインナップ~
・スムドゥス戦ーー→00:20
・リヴァイアサン戦→02:38

~霊宝~
〇マモン
・銃歩兵の鎧(中)×1
・撃手の鉄兜(大)×1

〇ガープ
・極光の金鏡(中)×3
・紫芋のケーキ(小)×1

今回は、秘奥義が解放された完全体マモンを使ってみました。
まさかアタッカー方面の性能で来るとは…。
予想外でしたが、使ってみたら意外と強かったです。

オリエンスと比べるとなんとも言えませんが、固定ダメージなので高防御力
の相手にも関係なく戦えるのは便利ですね。

そして、★六のお姿がカッコイイ!!!!!!
ということで、次回の動画はもしかしたら5月中に上げられるかもしれません。
今度こそヴェルドレの動画を上げます。絶対です。
楽しみにお待ちください。

#メギド72
#マモン
#秘奥義

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

マモンカテゴリの最新記事