重奏で勝つとは言ってない
最後はぐだっているけど勝ち確の余裕だから…()
他の壁役との差別化できるポイントとして
①特性によってスキル1つで永続的にリジェネできる
②覚醒補助とバリアを使い分けられる
重奏は地形効果を邪魔しないので安定した1T目狂炎起動→耐久ができます
ただしフォトンドリブンがアホみたいに難しかった
メギド72の最新動画まとめ ゲームに関する色々な動画をまとめてみました。
重奏で勝つとは言ってない
最後はぐだっているけど勝ち確の余裕だから…()
他の壁役との差別化できるポイントとして
①特性によってスキル1つで永続的にリジェネできる
②覚醒補助とバリアを使い分けられる
重奏は地形効果を邪魔しないので安定した1T目狂炎起動→耐久ができます
ただしフォトンドリブンがアホみたいに難しかった
コメントを書く