※よろしければこちらもご覧ください
ロキ&Cプロメテウス重奏ライブ編成で成り損ないと殴り合い(74VH)
専用霊宝により攻撃時ダメージ20%吸収と火力アップした奥義を手に入れたティアマトを、Cプロメテウスのライブ編成にねじ込み、貫穿土竜を貫きます。
アムドゥスキアスのバリアやケイブキーパーでティアマトワントップで粘りながら音符を溜めていきます。音符が溜まるころにはバーサークの自傷と敵からの攻撃で奥義レベルは余裕で最大レベルまで上がっているのでスキを見てぶっぱしていきます。
耐久戦になりがちな重奏とバーサークは相性がいいですが怒闘とは併用できないため、簡単にバーサークにシフトし、高火力かつダメージ吸収ができるティアマトは一人で仕事をしてくれるため、とてもかみ合っています。
大協奏状態になればアタック強化で奥義の火力がバク上がりするのも嬉しいところ。
バーサークはある程度準備が整うまで敵の攻撃に差し込まれがちですが、重奏と併用することで攻撃と防御を兼ねながら仕込みができるため安定感が増します。
今回のステージはとにかく取り巻きがしぶとく攻撃も苛烈なので、重奏で戦線を整えながらティアマトの火力を上げ続けることが重要になります。フォラスの覚醒スキルでティアマトの奥義を全体化してかっこよく一撃で倒そうとしていたら、弾撃ダメージで半壊してくれました。
最後フォトンドリブンがばった結果、はじめてアムドゥスキアスの覚醒スキル見ました(笑)
11:25
コメントを書く