新チェインメギド「Bハック」とマルチネをメインとしたチェインPTの実践動画です!(この二人を一緒に使えるだけで楽しいですね♪)
※ちょっとショートチェインメインで長期戦の実践もしたかったので2戦目は長くなっています。(成り損ない戦)
1戦目
オヤジのスキル強化で、マルファスの強化覚醒スキルも簡単にできて便利でした!
ラストはオヤジ始動からのマルチネの2連続奥義でフィニッシュの流れにしています!
2戦目
オヤジとハーゲンティの奥義能力が似ているので、交互に使いつつ
マルチネのショートチェインメインでの攻略としています!
マルチネをアタッカーにすると、どうしても打たれ弱くなるので
オヤジの特性も長期戦だと助かる場面ありそうだなという印象でした。
チェインメギドもかなり増えて色々バリエーションができそうですね♪
コメントを書く