【メギド72】ガギゾン軸の凍土ネクロ編成でリヴァイアサンをワンパン

【メギド72】ガギゾン軸の凍土ネクロ編成でリヴァイアサンをワンパン

※よろしければこちらもご覧ください
ガギゾン凍土編成の弱体特盛怒闘背水ロマン砲で99VH攻略

05:10 取り巻きのCドロマリへのダメージが2ケタになる

地形といえばリヴァイアサン! ということで、ガギゾンの凍土による弱体と虚弱、ネクロのソウルによるデバフで、リヴァイアサンをワンパンします。

まずはBオリアスの全体氷結地形&ガギゾンの凍土で海魔を上書きし、専用霊宝タイタニアで地形ターンを延長を目指します。

Bオリアスにアーティを持たせれば3ターン氷結が持続するので、ガギゾンの凍土を維持しやすくなります。さらにタイタニアでターン延長すれば4ターンもってくれます。

そうこうしてるうちに、Cアンドロマリウスの魂衣でソウルが4つたまるので、Bオリアス奥義で全員に自動蘇生を付与します。

あとは、追いつめられてから本気出すベルおじの最大火力奥義を解放するまで待ちます。

リヴァイアサン戦は取り巻きの攻撃が痛すぎるので、編成を前列に寄せるか地形無効・上書き手段を持ってくるのが定石ですが、蘇生後は、ME効果とソウルのダメージ軽減、凍土のフォトン劣化や攻撃力低下などにより、取り巻きがCアンドロマリウスに与えるダメージが2ケタ(10!)になるのは圧巻です。滞水とトルーパー補正ありなのに…

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事