【MMDメギド72】暗闇のレオ / クリエイション

【MMDメギド72】暗闇のレオ / クリエイション

アイムちゃんのが予想外の数字なんですよね
あれ元々仲間内の連絡用のついでぐらいに思ってたから
そんでメギドのファンの皆さんにお礼したくなったんで
アムたんに踊っていただきました

誰も知らんわこんな音楽って言われるかもですが
中毒性あるとか周りの平成組には好評ですこの曲。

自分も毎週楽しみに見てた大人気ドラマのOPですけど
自分にはクリエイションの曲っていう認識の方が強いかな。

スペクトラムの動画がトピックに乗っ取られたのが
予想外にいつもよりめちゃ早かったのと
カシオペアの動画は視聴すると回数が減るパターンで
高中さんのはもはや何も言う気もなくなってるし
これもうフュージョン全滅してる?・・・

ってんで、
クリエイションで最後・・・の切り札っぽくup♪
「READY TO FLY」とモーション被ってるんですが
あれも封殺されてるんでもう表に出る事ないと思うし
まー 味変みたいな感じでどうぞw

あとえと~ 某国の方々
相変わらず無断転載されまくり放題な件ですけど
もうココそれ専用に漁りに来てるんでしょw

ほれ、明日も水着だぞ w

□お借りした物
音楽 / クリエイション「暗闇のレオ」
モデル / 東GN 様 「水着アムドゥスキアス」(@メギド72)
モーション / 根性P 様「Weekender Girl」流用
ステージ / 不明 (Readme無し)
ドーム / seasalt様「animesky3」
水面エフェクト / ビームマンP 様

どうもありがとうございました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事