【メギド72】102VH 即死技オーブ&狂炎の3体編成攻略

【メギド72】102VH 即死技オーブ&狂炎の3体編成攻略

ステージ102VHを即死技オーブ(地獄の淑女)と狂炎で攻略する動画です。
3体とも霊宝装備無し。
最適なフォトンドリブンが出来ていない部分があります。

最初2ターンは聖輪ヴァンガードにスキルを取られないことを祈ります。
アクィエルのスキルの防御力上昇やカイムMEのダメージ軽減によって耐える時は耐えるかもしれません。(未検証)
狂炎により聖鋭先遣騎士に継続的に大ダメージを与え続けることができ、蘇生されても大ダメージが引き継げるので有効です。

【Cアクィエル】
状態異常命中率アップと状態異常付与担当。
オーブは病気付与のため(あと10章2節で実装されたばかりなので)デビ千代を装備させました。
しかしオーブ発動タイミングを間違えてる感があります。
スナイパー編成に対し聖鋭先遣騎士がトルーパーなので、オーブは回復系やダメージ軽減系を持たせるのもありですね。
また、奥義で病気や毒など効果的な状態異常を引き当ててくれるのを祈ります。

【Bカイム】
炎上狂炎地形付与と火ダメージ付与担当。
特性の覚醒減少は普通に通るので聖鋭先遣騎士の奥義を覚醒減少で妨害してしまうことがあります。
これを踏まえるとフィロタヌスやBフルーレティの方が安定しそうです。
ユフィールとオーブ入れ替えても良かったかも。

【Bユフィール】
ゾンビ状態の予防と即死付与発動担当。
いざという時は奥義で回復や蘇生も可能です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事