【メギド72】フルフルと行くWhen’d he go into there?EXステージ攻略【イベント補正無し】

【メギド72】フルフルと行くWhen’d he go into there?EXステージ攻略【イベント補正無し】

EX1以外イベント補正乗せ忘れてます。sry。

EX1 0:00
霊宝
Cフルフル:シトロンの塗料4
Bプルソン:ジェイドマスク4
Bフォラス:ジェイドマスク4
コロッセオ下で強化される、アタック軸のボス編成です。
強化解除等はないので、プルソンの勇輝の加護でバフを永続させてかばうやら軽減やらブロックやらを積みまくって盾にしました。範囲攻撃もないのでコレだけ固めたら負け筋もないので、ブレイクして攻撃準備が出来たらフルフル奥義2回撃ってフィニッシュです。
Q,ザガンならスキル強化だけで全部キカナイネェ出来たのでは?
A,正論は時に人を傷つけます。

EX2 6:21
霊宝
Bフルフル:紅蓮の塗料1、紫雲の雷霆液3
Bアガリアレプト:HP盛る
Rナベリウス:HP盛る
Rニスロク:トレラントリング4
状態異常を絡めてくるイヤらしい編成です。ダメージも高いので受けると辛い。
ニスロク弾で吸収、エンキドゥで守りつつフルフルにタンク兼アタッカーを担ってもらいます。
状態異常対策がないので途中凍らされてますし、即死ガチャは完全に運で乗り切ってますが勝ったのでヨシ。ボスがタフなので長丁場です。

EX3 20:13
霊宝
Bウァサゴ:陽炎の法衣3、大海原の心1
Cフルフル:シトロンの塗料4
Bパイモン:陽炎の法衣3
サルガタナス:陽炎の法衣3、オンブラポンチョ1
Bフォラス:ジェイドマスク4
クリスマス衣装組ですが、ネクロを軸に全体凍結6倍奥義、狂炎の2パターンで攻めてきます。
HPは10万前後とまぁまぁのタフさで、フォルネウス奥義は死ぬほど痛く、長引くと狂炎でジリジリ焼かれる厄介な相手です。デカラビアMEでカイムが一回復活するのも辛い。
多少耐性はあるものの完殺は有効なのでデカラビア奥義の対象になりやすいフォルネウス、ME蘇生のあるカイムに完殺を通し、パイモンMEでバフ量を強化したウァサゴ奥義でCフルフルを強化、ブレイク1回全体化奥義でフィニッシュです。
サルガタナスが覚醒スキル、奥義で2つ役割を持てたのがお気に入り。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事