【メギド72】炎とライブの力の融合 相性の良いコラボ狂炎

【メギド72】炎とライブの力の融合 相性の良いコラボ狂炎

2022年8月中旬のサバト召喚4名からの選出でタムスとプロメテウスBが相性か良いので使ってみました😶
他二人はウコバクとバールゼフォンCでテルミナスが3体も居るなかなかうまいピックアップ‥ウコバクは共炎よりもアスモデウスやアモンみたいな物理アタッカーとの組み合わせの方が相性が良く龍種族オーブ装備装備者に気炎のオーラを付与出来ダメージが大きく伸びる、また回復やスキル強化、攻撃力バフも出来るので結構雑な使い方でも力を発揮出来るが色々やろうとすると器用貧乏になるのでその辺の使い方は見極めなければならないだろうか。
バールゼフォンCは彩色のオーブと言う特殊なオーブの付与が出来る唯一のキャラで覚醒スキルでアラプリマと言う状態になる事でフォトンを組み合わせてオーラの色を変化させバフを盛ったり状態異常耐性を盛ったり回復を盛ったりと臨機応変な対応が可能だが、実際には覚醒スキル使用の上任意のフォトンを積まねばならずコロコロ変えるのはなかなか難しいので言う程楽ではないのとオーラの付与の関係上オーブの制限、また時間がかかるので耐久愛好者向きの性能でしょう😌

本題のプロメテウスBとタムスですがプロメテウスは協奏キャラだかライブ中は炎攻撃で覚醒+1になるのを利用して重たいタムスの覚醒補助をしてもらいます。
タムス自身一人で炎上、狂炎更には地形の全体化も出来る炎の申し子みたいなキャラ(当人は鍛冶屋です)ですが覚醒が6と重く狂炎の付与も全覚醒を消費してとあるので早期からダメージを伸ばすのであれば狂炎の付与は他のキャラでの付与がほぼ必須になります。
覚醒の問題さえ解決出来れば奥義→スキル×3→奥義でどんどんダメージを伸ばせるのでここに持っていく為のサポートをプロメテウスが果たす訳です。
使い方は難しいですがべリアルBとはまた違ったベクトルでダメージを稼げるので型にハマると強さを感じるキャラ😶

特に必要な霊宝等はないので装備などの詳細は省きます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事