【メギド72】専用霊宝Cビフロンスの覚醒スキル連打編成で98VH

【メギド72】専用霊宝Cビフロンスの覚醒スキル連打編成で98VH

02:38 覚醒スキル発動

専用霊宝が実装されたCビフロンスの覚醒スキルをメインに、98VHを攻略します。ネルガルとビフロンスにだけ回生系譜霊宝を付けています。

デス・レイズギフトが2つ付与されている味方を覚醒スキルで即死させると、アタックが2つ追加されて奥義をすぐうてるようになりました。

今回は以下のギフトを後列のCネルガルとユフィールに付与して覚醒スキルを連打できるよう構成しました。
・ビフロンススキルのデスギフト
・マルファス奥義のレイズギフト
・チェルノボグ覚醒スキルのデスギフト
・オーブ「妖馬ヴァル」のデスギフト

初手はビフロンスとマルファスのデス・レイズギフトを付与し、タイミングを見計らいながらチェルノボグの覚醒スキルを即死させたい対象に付与することで、アタック強化と覚醒ゲージ+3で奥義の威力と回転率を上げています。

自分のレイズギフトで強化解除+防御力低下を付与したあとに奥義が打てるようになったのがシナジーがあって楽しいです。

今までは覚醒スキルを使ったあと奥義発動前にビフロンスが落ちたり、フォトンを割けなかったりしていたので、スキルのデスギフトと特性目当てで起用することが多かったですが、専用霊宝で奥義も強化されたので、純粋にアタッカーとして使いやすくなった印象です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事