【メギド72】Cグリマルキンのレインコート衣装を愛でながら猫づくし万雷エレキ編成でバラム攻略

【メギド72】Cグリマルキンのレインコート衣装を愛でながら猫づくし万雷エレキ編成でバラム攻略

2:44 グリマルキン奥義~勝利モーション

Cグリマルキン、ネルガル、アイム、オリアス(というかサン&ムーン)の猫づくし万雷エレキ編成でバラムを攻略します。

専用霊宝によりエレキレベルを溜めやすくなったCグリマルキンと、雷ダメージのヒット数を2倍にしつつ自然回復も付与してくれるミノソンの万雷の加護の地形でラッシュ並の速攻も可能になったエレキの相性を今さら試します。だってグリマルキンの衣装かわいんだもの。

バラムはまともに相手をしようとすると高防御と陰険束縛でこちらの火力を出しにくく、かといって点穴やハイドロボムで長期戦にもちこもうとすると、陰険連続奥義などでじり貧になるリスクもあります。

その点エレキは、オーブなどで雷ダメージを付与する手段が豊富で、点穴やハイドロよりも編成自由度が高く、狂炎と違って地形無効の敵にも発動できるのが強みです。固定ダメ―ジ最大7万を多いか少ないかで判断するのはステージとの相性によると思いますが、何かとお世話になる場面は多いです。

また、専用霊宝グリマルキンの奥義でエレキ解除した場合、HP回復+ダメージ軽減がつくので継戦能力も高いです。

まぁ難しいことはともかく、グリマルキンのモーション見るために使いたくなります。
だってレインコート衣装かわいいんだもん

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム.。。。 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから 安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事