【メギド72】フルフルと行く95VH【9章4節】

【メギド72】フルフルと行く95VH【9章4節】

真っ向勝負なら多分強い

霊宝
cフルーレティ:紅のプロトボロス1
バラム:紅のプロトボロス4
cフルフル:シトロンの塗料4
状態異常率底上げ狙い。他メンバーも剛健発動、hpリジェネ霊宝くらいつけてよかったかもしれない。

解説
満を持して登場したドラギナッツオ、ブネの宿敵です。Fインパルスを軸にヤクトフレッサーみたいな突風コンボを使ってくる攻撃に長けた相手で、hpも17万とかなり硬いです。
が、NからVHまで一貫して状態異常がほぼ通ります。VHでも体感ですがめまい・感電耐性40%くらいでしょうか。フルーレティmeを使ってバラムと2人がかりで固めに入ればほぼ封殺できます。虚弱もあるので、あとはじっくりフルフルの奥義レベルを上げて撃ち抜いてフィニッシュです。
バーサーク役にゼパルをわざわざ採用してるのはドラギナッツオに素で先行できる唯一のバーサーク付与持ちだからですね。オーブを使って感電事故の対策を担えます。フルーレティはバラムに先行してめまい⇨感電付与をスムーズにするためのネクロスです。スキル取れない事故対策も兼ねてます。フォラスは回復担当。時々突風で事故るので。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム.。。。 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから 安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事